田舎モンのたわ言

『田舎モンのたわ言』へようこそ!?故郷の福岡を離れ横浜暮らしも、15年目になるばってんがクサ、筑豊弁が抜けんバイ!

事前の視察@Singapore

2008-07-09 | ⑪シンガポール

Singaporeへ約1年間近く(仕事で)行く事になったので、現地の情報収集、パスポート再申請等などやる事が多くて、なかなかBlog更新が出来ないのですが・・・

本ちゃんで行く前に前任者の引継ぎを目的に1週間弱の短期出張をしてくる事になりましたぁ~

やマナーに厳しいお国柄なので、気をつけんといかんバイ

やることテンコ盛りなのに、仕事に必要な英語が全然勉強出来ず、日に日に不安が増してくるのですが・・・

どげんかせんといかんとバッテン、もうどげんもならんバイ

クチコミblogランキング TREview

↑ポチッとClickお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい^^ (カッパマン)
2008-07-14 09:28:24
いってらっしゃい^^
返信する
ご無沙汰で~す。大変な事になったね!でも、念願... (足立家です)
2008-07-21 20:50:26
ご無沙汰で~す。大変な事になったね!でも、念願の海外勤務やろ?家族みんなで助け合いながら楽しんで(?)きてください。ブログはちょこちょこチェックしてるのでよろしく!!!
返信する
河童マンさん (田舎モン)
2008-07-25 20:47:48
河童マンさん
運動不足に注意してください。

足立家さん、
念願叶うと現実に直面しかなり凹んでます。
バッテン、なんとかしてくるつもりバイ!!
横浜じゃなくて、Sinに遊びに来てねぇ~
返信する

コメントを投稿