男子トイレを清潔にするためのアイデアにフマキラーが小田急線新宿駅で「一発命中」シールを貼り、ビチャビチャを防ぐキャンペーンを始めるそうです。
(キャンペーンは、6月13日~7月12まで)
その記事では、『殺虫剤メーカーのフマキラーは6月13日から、駅の男性用トイレの小便器を使った広告キャンペーンを展開する。「的があるとつい狙う」という男性心理の脆弱性を突き、広告効果に加えて環境美化意識の向上も期待している』という。
たしかに、終電間際の小便器は足の踏み場がない状態も多い。。。
そのシールは・・・・
こんな感じらしい・・!!??よくわからん。
フマキラーのキャンペン用Web サイトはこちらから。
一発命中GAMEもやってみましょう!!
(ハエくんをクリックするだけですが・・・)
・
<script src="http://w-jet.jp/js/trunk.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>