幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

爆笑モンでした!

2014-10-17 12:36:33 | 日記
ココ一週間あまり、悶々と心が晴れなかった私・・・タイトルどおりです。 今朝、友人からメールが届いていた。 「充電が必要だったのは携帯電話ヨ。」と。ナヌ~・・・・? 読んだ瞬間、心がス~~と軽くなるとは、我が心の感度が敏感なのか、他愛ないのか? 

ケイタイ非所持者にとっては「ケイタイの充電」なんて想定外。ドコにいても存在感抜群の女傑たる彼女。 私の無用な言動は不要・・との忠告のあとの妙にシタテに出た文や「しばらく、やり取り休止をお願い・・・」でスッカリお叱りを受けた・・・と、思った。 彼女は、面倒くさい友人との「やり取りはしばし勘弁・・」と思ったのだろうと解したものの、「ナゼ、何がそこまで?」と分からない私はイジイジ。 イヤハヤ・・!!

彼女、明日は近辺の山に日帰り登山。明後日は渓谷散策。20~23日はダンナ殿の仲間と“どうでもいい観光旅行”(彼女の弁)とのこと・・・・ご自身のエネルギーの枯渇にお気をつけアソバセ。


因みに、私は携帯電話にも「〇〇さんのお宅ですか?」と掛ける。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿