幸か不幸か独居老人一歩手前でストップしたマンマ。 

加齢化を受け入れられずに格闘中。 週2~3日クラス開講で、刺激をもらい感謝。  

アッチイなぁ・・・

2018-07-23 17:52:33 | 日記

お昼過ぎ、ニュース速報が! 

ナンゾ??  熊谷、青梅の気温が40℃を超えたとのこと。 ナ~ンダ・・・埼玉県・青梅市に近い我が街。  然らば・・・と、ウチの寒暖計を外に出してオシゴトをしてもらった。 室内にあって25℃ほどだった表示がしばらくしたら40.2℃の表示に。 オヤオヤ・・・ご苦労様!  即、部屋の中にはいってもらった。 

        

エアコン稼働中の室内は心地よい。 アレコレ出来るハズなのにゴロゴロ・ダラダラ・トロトロ・・・。 ワンピースでも作ろうか、ビーズ遊びもしたいなぁ・・・と思っているのだが億劫で・・・。 単なる怠け癖?  加齢?  せっかくの夏休みなんだから、何かセニャ・・・。  が、先ほど、生徒の親から電話。  「娘が今週はヤスミと言っているんですが…休みですか?」  4月初めに渡したスケジュール表や、随時発行している「教室だより」を見てナイ?  こちらは姉・弟が在籍しているから二通づつ届いているハズなのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿