長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

今からリハーサルに行ってきます

2009-02-14 13:04:15 | 携帯日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜N響アワーで「木星」 | トップ | リハーサルしています »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集大成になるかな? (KK親子)
2009-02-14 13:56:24
 いよいよ我が子にとっての最後のステージが
明日にせまりました。相変わらすの眠そうな顔
で先ほどリハーサルに出掛けましたよ。(笑

 センターの音楽教室にとっても2008年度
の集大成ですね! みんなガンバレ!!
返信する
Unknown (かわかみ@育英)
2009-02-15 07:16:04
>KK親子さん

こんにちは。
ご協力ありがとうございました。

いよいよ発表会ですね。暑さのためか、
エキサイトしているのか、リハーサルでは
シャツ一枚になって張り切っていました!

最後のステージ応援よろしくお願いします。
返信する