長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

合奏曲・パート編制発表!

2009-07-28 22:15:10 | きょうの育英
きょうは合奏のパート発表をしました。

---

本日、夏休みの音楽教室・集中練習2日目でした。

昨日の音楽教室1日目では曲目を発表しました。

「アフリカンシンフォニー」と「天地人~オープニングテーマ~」
の2曲を2009年度は合奏することに決定しました。


そして、2日目のきょうは、いよいよ担当する曲と
楽器の発表です。

皆さんからアンケートに書いてもらった楽器の希望と、
適性などを合わせて考えて決定しました。


キーボードもマレットチームも、太鼓もパーカッションも
どのパートも大事な楽器ばかりです。

これから練習して、楽しい合奏を作っていきます。

応援をよろしくお願いします。

---
Challenge!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« ピーマン食べられるようにな... | トップ | 初プール!! »