長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

みんなイキイキしてますネ!

2004-11-09 21:56:00 | 育英センター情報


きょうは、いよいよみんなのシャツを実際に染めました。

思い思いの模様を想像しつつ、輪ゴムでしばり、
染め粉を溶かした液の中に入れて待つこと20分…。
あ~この先は、ナイショ。

というか、川上は実は残念ながら、保育園で事務処理が残っており、
保育園にいたので、この後の様子を見ていません。

できあがりのシャツだけは見ましたが、子ども達の興奮する様子をできればリアルタイムで見たかったです。

「みんなイキイキしてますね!」と、ある保護者の方が言ってくださったそうです。
うれしい言葉でした。これからもみんな一人ひとりがイキイキと輝ける育英センターにしていきたいですね。

---
PS:【PCの方へ】 上の写真が、昨日11/8の写真を大きくしたものです。
ケータイで撮ったんですこれ。縮小してもこのくらいの画質です。きょうびのケータイってホントすごいですね。たまげました。

---

ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
  by 川上
 
この記事についてブログを書く
« 地震回数データ(11/9.0:00) | トップ | 北山の育英から…完成?! »