長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

柿のプレゼント!!

2006-11-27 21:24:35 | きょうの育英
突然センターに届いた段ボール。

中にはたくさんの柿。

少し早いサンタさんからのプレゼントのようでした。


---



サマーキャンプで行った入徳館野外研修場の
管理人堀之内さんから、育英センターのみんなに
たくさんの柿が届いたのでした。



開けてみると…



たくさんの柿と一通のお手紙が入っていたのでした。

みんながキャンプから帰ってきて書いて
送った手紙がとても嬉しかったのだそうです。

御礼の電話をして、みんなで早速いただきました。

とてもおいしかったです!!


久しぶりに思い出した3か月前のキャンプ。
暑かったし、急などしゃ降りもあったりで
面白かったり、驚いたりでしたが、
良い思い出です。


来年のキャンプにもぜひ行きたいなぁと
またみんなで思ったのでした。


---
Change!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« ランチタイム | トップ | 音読DAY »