長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

演奏旅行応援ありがとうございました

2006-01-29 19:25:47 | きょうの育英
演奏旅行が終わりました。

心をこめた、力いっぱいの演奏でした。
みんなの熱い気持ちが伝わったでしょうか。

新潟まで応援に駆けつけてくださいました
保護者の皆様、また長岡でみんなの帰るのを
待っていて下さった保護者の皆様、ご家族の
皆様、本当に応援ありがとうございました。

連絡やお手紙などでは、行き届かない点もあり、
ご心配・ご迷惑をおかけした皆様もありました。
心よりお詫び申し上げます。
そしてなお変わらぬ応援をありがとうございました。

明日からまた、子ども達とともに、きょうの感激を
胸に、新しい目標に向けて踏み出したいと思います。


---

まずは、速報ということで、後ほどみんなのすてきな
写真をたくさんアップします。ご期待下さい。

---




マリンピア日本海のマリントンネル。

サメがユラユラ…。



あたたかい外で記念写真です。



先生達も一緒に。記念です。



くびき観光の、大型デラックス観光バスです。



午後の陽射しが県民会館のステンドグラスに
あたり、みんなをやわらかく包みます。

さぁ、着替えも終わった。

客席に行こう。



帰りのバスの中には、夕日が見えました。

---
Step by step, IKUEI!!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 水族館でお弁当 | トップ | イルカが僕らを見てる!!【新... »