長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

晴れたらいいね!

2013-06-20 14:33:49 | きょうの育英
今週末22日は“キャンプの学校”あらため
「デイキャンプ2013 in 大杉公園」です。

台風4号が近付いていますが、晴れるといいですね。


雨天または荒天が予想される場合には翌週6月29日に
延期することがあります。

実施か延期かの判断は21日金曜日のお昼過ぎには決定し
このブログでお知らせします。

明日はこのブログをご確認ください。

行けるといいですね!


---
晴れますように。。。
 by 川上
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 18日は習字教室あります | トップ | デイキャンプ2013は実施! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで (りきまる)
2013-06-20 18:04:40
頑張ってくださいね。


音楽教室のコンサート部活があっていけない可能性が高いですね。



デイキャンプをなめていたらいけませんよね。



楽しい炊事、山登りなどなど



テンションMaxで頑張ってきてください。
返信する
晴れ祈願 (かわかみ@育英)
2013-06-20 22:10:59
ホント、デイキャンプなめたらいかんです。
育英のイベントで好きな行事ベスト5に入りますね。

晴れて欲しいです。

りきまる天気予報ではいかがでしょうか?

返信する
Unknown (りきまる)
2013-06-20 23:03:40
今のところ曇りです。


涼しい天気となりそうです。



明日は雨ですので傘の出番が必要です。


山のほうでは土曜日は降ります。



以上天気予報でした。
返信する