長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

音楽教室集中練習!始まる!!

2007-08-16 23:43:26 | きょうの育英
少し間があきました。

---

以前よりお知らせしている通り、夏休みの音楽教室
いよいよ大型楽器に触る「後半」の集中練習が
本日スタートしました。

あらかじめ予定をお知らせしていましたが、参加出来ない
方が半数以上でした。

少し残念です。

指導して下さる先生方も皆さんの出席を待っていますので、
万障繰り合わせて頂いて、参加して下さい。

なお、この集中練習、以前よりも回数が少なくなっています。
非常に貴重な練習になりますので、ぜひ参加を。

集中練習は、あと6回です。

---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« まま よろこんで くれるかな... | トップ | お弁当タイム »