長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

ペットボトルツリーほぼ完成!!

2011-12-02 06:32:50 | きょうの育英
もう30回くらい寝るとお正月。

---

製作が続いていたペットボトルツリー。

ほぼ完成となりました!!

大勢の皆様からペットボトルを持ち寄っていただき、
放課後の限られた時間に子どもたちがワイワイにぎやかに
一生懸命に絵を描き、文字を書きました。





点灯式を12月5日月曜日に行います。

今はツリーは一つですが、点灯式の5日には2つ
育英センターの玄関前に並ぶ予定です。

お楽しみに。



12月に入ってクリスマスムードが盛り上がって来ました。





試験点灯をしているこの数日間も通りがかる皆さんが
「おぅっ!?」と見ていってくださいます。


いろんな文字や絵が描かれています。
子どもたちの思い思いの絵を楽しんでください。

ぜひ皆さんで見に来てくださいね。



---
Step by step
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 試験点灯 | トップ | ペットボトルツリーついに完... »