長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

さよなら2012年

2012-12-31 17:33:32 | 川上のひとりごと日記
2012年も、あと6時間半です。

みなさんはどんな一年でしたか?

育英センターは、この一年も子ども達と共に、笑いあり、涙あり、汗かきありの素敵な一年でした。

来たる2013年も、育英センターの子ども達と、素晴らしい一年にして行きたいと思います。

この一年間の子ども達の笑顔に感謝!

子ども達の努力に拍手!

そして、影に日向になり子ども達を支えてくださった保護者の皆様のご支援に感謝いたします。


新年は1月4日の餅つき大会からスタートです。元気なみんなと会えるのを楽しみにしています。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。

長岡育英センター 川上政則



この記事についてブログを書く
« 冬休みの勉強タイム | トップ | 2013年スタート! »