長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

ペットボトルに絵を描いてます

2011-11-16 08:00:54 | 携帯日記
ペットボトルツリー作り。

昨日の様子。

はじめてみんなで絵を描きました。

最初は何を描こうかなぁ。。。と考えこんだり、
う~んとうなったりしていましたが、
いざペンを持って描きはじめると、勢いは止まらない!

みんなワイワイ言いながら、いろいろな絵を描いていました。

なんといっても、ペットボトルはたくさんなので、
まだまだいくらでも好きなところに好きな絵を描けますから。

きょうも引き続きペットボトルツリー作りしていきますよっ!


ペットボトルもまだまだ集めています。ご協力お願いします。

---
Step by step
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 本日のツリー作り | トップ | 本日のペットボトルツリー »