長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

さぁ、作品展に行こう!

2010-10-24 04:40:53 | きょうの育英
おはようございます。

少し早いけど、起きています。


---

本日、10月24日は希望が丘保育園の
「作品展&バザー」です。

わたし達、長岡育英センターの作品も
展示していますよ。


ご覧の通り、かっこいい「トイ・ストーリー」の
世界を作りました。

どうぞ会場でゆっくりご覧ください。


みんなの個性がキラリと光る個人制作、
丹精込めて書いた習字、楽しく描いた絵画、
小さい頃の思い出をたどって書いた
「ぼく・わたしのトイ・ストーリー日記」など、
見どころ盛りだくさんです。


それから

昨年度は制作を見送っていた
センターのDVD「北山の育英から」ですが、
今年は作りました。

昨年の写真はありませんが、昨年の分の「気合い」も
込めて作りました。

そうしたら、思いがけず41分もの長さになりました。
とはいえ、子どもたちの笑顔満載のあっという間の41分です。

みんなの笑顔に会いに来てください。

---
Dreaming!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 出来てきたよ | トップ | 昇級審査 »