長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

長岡は雷雨

2005-08-20 18:15:48 | 育英センター情報
長岡は現在雷雨が激しく降っています。出先の車内にいますが、車を降りるのもためらわれるほどの雷です。あちこちに稲妻が光り、ズシーンと落ちる凄い音がしてます。落雷には十分気を付けてください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 暑いのに | トップ | 中越で震度5強以上は11/8以来!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (ゆき)
2005-08-21 14:31:59
長岡で震度5の地震と聞きました。

大丈夫ですか?

先日、3泊4日で新潟に帰っていました。

北陸自動車道は、あちこち修理の後がありました。

まだ今も、補修工事が続いている箇所もあるんですよね。

頑張って…と心の中で応援していましたが、



その間にも宮城の地震がありました。

雷も怖いですが、地震は避けることができないし

日本中、いつ、どこで起きるかわからないので、本当に怖いです。

被害がないといいのですが…。

皆さんのご無事を心から祈っています。
返信する