長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

朝日がまぶしいですね!

2004-10-28 08:09:07 | 地震ぐらぐら日記
きょうの天気です

長岡市内、きょうは晴れ。最高気温は16度。最低は5度。
明日は晴のち曇り。最高気温19度、最低気温6度。
今日明日ともに降水確率は0%。
(Yahoo!天気予報より)

湿度が50%から58%程度ですので、乾燥による風邪引きに十分ご注意ください。川上は以前お医者さんからもらった薬を飲んで、ようやく「オカマちゃん声」が治ってきました。

きょうからいよいよ晴れが続くので、気持ちも明るく持って行きましょう。

ガンバロウ長岡!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなの様子は? | トップ | 今夜は満月ですよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまへんブラザーズ)
2004-10-28 12:28:02
ぼくたちは上越のおばあちゃんの家に非難しています元気いっぱいであそんでいます。

上越も地震の時は揺れますが長岡ほどではありません。

日比谷の旅行も中止

空手の大会も中止

学校行事も中止

少しブルーです…

一日も早く先生やセンターのみんなと遊びたいです。

次長先生早く風邪を治してください。
返信する
思いっきり遊びたいね (川上)
2004-10-28 17:36:48
みんなが元気と聞いて、とても安心しました。

本当に良かった。



でも、空手も中止なんですね。恥ずかしながら、今知りました。とても残念です。



東京演奏旅行も、中止で本当に悔しい。



でも、生きていれば、みんなが元気でいれば、なんとかなります。みんなでまた元気に思いっきりセンターや、公園や外で遊びたいですね。



その日を待っていてください。



ガンバロウ長岡!!!
返信する