長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

音楽教室 【卒団式&春のコンサート】

2010-03-16 10:56:22 | 各教室から連絡
3月19日金曜日、音楽教室の
【卒団式&春のコンサート】を開催します。

今年度いっぱいで音楽教室を卒団する
9名の仲間を送り出す会です。

お誘い合わせの上、ご来場ください。

---

【訂正】

園などに掲示しているポスターには2009とありますが、
2010の間違いです。

お詫びして訂正します。m(_ _)m

---
Dreamin!! IKUEI!!
 by 川上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キャラメルポップコーンを作... | トップ | 百マス計算 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-20 19:28:01
どうしてそんなにやせたのですか???
返信する
実は… (かわかみ@育英)
2010-03-20 22:46:48
これはわたし=川上のことですね?
まじめにお答えします。

「このままでは大変なことになるよ!」って
お医者さんに言われて目が覚めました。

主に食事制限と運動です。
一日おきくらいにウォーキング。
野菜をたくさん食べています。
ご飯を一定量以上食べません。
油を控えています。
おやつも制限しています。

健康になってもっと子どもたちと
楽しく遊べるようになります!
返信する