長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

2月24日(火)のつぶやき

2015-02-25 03:37:18 | きょうの育英

【学童保育】
キャンプでは海に入るって話ですが、海でまだ泳いだことないんだけど、行けますか?


【学童保育】
何年生まで通っていいんですか?


【学童保育】
楽譜が読めないし、楽器も弾けないけど、音楽教室に入れますか?

歌は好きなんですが、音楽教室に入れますか?


【学童保育】
どんな遊びが流行っているのかな?

ゲーム機で遊ぶ以外の遊びはあまりやったことないんだけど、それでもみんなと遊べますか?


【学童保育】
一人になっていたい時もあるだろうし、夕方は眠たくなりやすいのですが。

そんな時はどうしたらいいですか?


この記事についてブログを書く
« 2月23日(月)のつぶやき | トップ | ソリ遊び最高! »