長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

うろこのような?

2006-04-24 23:55:02 | きょうの育英
育英センターこいのぼりプロジェクト。

きょうは鯉のぼりのうろこになる部分を
みんなで色を塗ったり絵を描いたりしました。



どうでしょう。

ハート形だったり、花びらの形だったり。



様々な形のうろこです。











早くこいのぼりが空に泳ぐところを見たいですね。

---

集団遊びのコーナー。

きょうの遊びは、鬼ごっこ。そしてその後は
リレー。ジャンケンをして勝ったら壁にタッチして
戻ってくるというもの。





始まるまでは時間がかかるけど、いざゲームが
始まると、やたらに盛り上がっています。

やれば出来るじゃん。

来週は何して遊ぼうかな。

---
Change!! IKUEI!!
by 川上
この記事についてブログを書く
« 育英に鯉のぼりは泳ぐか!? | トップ | 「こいのぼり」またの名を「... »