長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

育英写真館(11/6.Sat.)

2004-11-06 22:45:29 | 育英写真館
地震から2週間。今日のセンターは子ども達の元気な声が戻り、みんなで思いっきり体を動かしたり、外で遊んだり、楽しく過ごしました。
昼間少しだけ揺れましたが、みんな素早く集まり、無事でした。

---

これらの写真は、携帯では見られないようです。ご面倒でもパソコンなどでご覧ください。
ごめんなさい。携帯でも見られるように、現在研究中です。

---

 陸さん。いい顔してます。


 新保先生も元気に来てくれました。


 彩圭さんと瑞穂さんは目をつぶっています。




 投げるとくっつく草・花をみんなに投げてくっつけて遊びました。
 なんという植物だったかなぁ。
 「バカ」とは違います。



 ドッヂボールの後に、涼んでいたのです。それでランニングシャツです。


 いい天気で、外遊びも気持ちよかったですね。



 翔さんも、元気です。
 あっ!こっち向けて投げるなってば!



 有梨亜さん、大さん。
 有梨亜お姉さんがずいぶん大きく見えます。
 何でだろう。



 みんなで、アッチョンブリケ!
 大きな写真で見せられなくて残念。


---
 ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
  by 川上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震回数&余震確率(11/6) | トップ | 関越道一応の復旧! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子は…… (あきパパ)
2004-11-06 23:58:48
うちの子は……
返信する
写真追加します! (川上)
2004-11-07 00:17:51
あれ、写ってませんね。

失礼しました。

写真追加しておきますね。
返信する