長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

アンパンマン!?

2009-09-11 06:43:00 | きょうの育英
アンパンマン実物大。

---

凌空さんのお母さんからいただきました。

でっかいアンパンマンのパン。



たぶん実物大くらいですね。

実物がいるとすれば。



中身はやっぱり「あんパン」だよね!?

っていうことで、早速切ってみました。




果たしてその中身は……










チョコでした。


「アンパンマン」は、実は、「チョコパン」でした。


みんなでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

---
Challenge!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 竜巻注意情報 | トップ | 【あのね日記 9/8】 »