長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

お別れ会

2010-03-13 10:04:48 | きょうの育英
仲間の門出をお祝いしました。

---

11日木曜日、空手の時間なのに体育館はひっそり。

この日は空手の仲間で、遠くの高校に進学する優希さんと、
県外に引っ越しをする碧さんのお別れ会。



喫茶室にはみんなが集まり、あったかい雰囲気でした。



空手のみんなは何日も前から用意した輪つなぎやお花で
きれいに喫茶室をデコレーション。




父母会の皆さんはあたたかいごちそうを用意してくださいました。




遠く離れても、みんなの笑顔と、みんなで過ごした時間は
いつまでも忘れないよ。

---
Dreaming!! IKUEI!!
 by 川上

この記事についてブログを書く
« ヒヤシンス | トップ | バレンタイン大作戦〔一ヶ月... »