長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

学校再開

2011-08-29 08:35:41 | きょうの育英
おはようございます。

ひさしぶり。

---

長いようで短かった夏休みが終わり、
先週半ばからきょうにかけて順に学校が再開しました。

不思議なことに、夏休みのスタートではみんな
あれだけ嬉しそうにしていましたが、
学校が始まったら始まったで、これまた
とてもイキイキしています。


新しい生活のスタートはいつだってウキウキするんですね。


たくさんの夏休みの思い出を胸に学校へ行く子ども達。

放課後には、また長岡育英センターでみんなの
下校を待っています。

---
Step by step
 by 川上
この記事についてブログを書く
« ロボット? | トップ | 【夏休みの記憶 その1】 »