長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

平成24年度始まるっ!

2012-04-01 21:45:44 | 育英センター情報
きょうはエイプリルフールなのに嘘つかなかった。。。

---

いよいよ平成24年度が始まりますよ。

明日は4月2日。

昨日まで保育園に通っていたみんなが、
新一年生がやってきます。

小学生の先輩達、そしてセンタースタッフ一同、
みんなが来てくれるのを楽しみに待っています。

元気に集まってください。

---

・開館時間
平日 8:30~18:30
土曜 9:00~18:00

・持ち物
勉強道具
筆記用具(鉛筆=2B、消しゴム、赤えんぴつ)
お弁当
着替え袋(汗や汚れた時用)
内履き(ベルシューズ等、指定無し)


新一年生の皆さんは保護者の皆様より朝の様子を
お聞きしたいです。

朝は可能な限りセンターにお送りください。

また、朝の保育園への送りは利用可能ですが、
人数が多くなりすぎると保育園の保育に支障を来すため、
お断りすることがあります。


では皆さんの笑顔を待っていますね。

この記事についてブログを書く
« 戦い | トップ | お昼の時間 »