長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

丘陵公園に行ってきました

2005-01-29 22:50:44 | 育英センター情報


きょうはお知らせ通り、丘陵公園に行ってきました。

ご覧の通りの青空の中、朝からみんなのテンションは
最高潮です。

長いゲレンデを歩いてのぼって、ソリで滑って、のぼって、
滑って、のぼって、滑って、のぼって、滑って…。

川上は3回くらいで体力が限界となってしまいましたが、
みんなは「もう4回目」とか言いつつ、また滑っていって、
素早くのぼってくるのです。

まったくみなさんすごい体力です。

お昼にはセンターに戻りお弁当をいただきました。

午後からも、さらに夕方までみんな外で雪遊びを楽しんだのでした。
明日の新潟演奏旅行には全員元気に来れるかなぁ?

ダウンしないように。

---













ちなみに、国営越後丘陵公園は現在入園料も駐車料金も無料開放中です。
親子そろってのお出かけなどいかがですか!


---
【越後丘陵公園HP】より

▼ホワイトシーズン開催中

【日時】1月2日(日)~2月27日(日)  9:30~16:30
【料金】入園料・駐車料・ロープリフト使用料無料

---
ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
by 川上
この記事についてブログを書く
« いざ合奏大会へ! | トップ | 空手教室のお休みについて »