長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

再会

2009-07-30 23:22:48 | きょうの育英
懐かしい人と再会。

---

30日の育英センター。
音楽教室が終わる頃に、突然お客様が現れました。

里絵先生が年長組を担当していたときの卒園児さんで
しかも、育英センターの卒業生。みんなの先輩です。

今のみんなと同じように保育園でマーチングをして、
そして育英センターでも音楽教室などをしてきた
お兄さんです。


高校生活最後の夏休みを迎え、里絵先生の顔を見に
遊びに来てくれたのでした。


里絵先生よりも、すっかり大きくなって。


卒業生の活躍に嬉しくなる夕方でした。

---
Challenge!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 初プール!! | トップ | ゴーヤが大きくなりました »