長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

お願い

2005-07-28 22:39:09 | 育英センター情報

夏休み期間中の育英センターの開所時間について、
保護者の皆様にあらためてお知らせとお願いです。

---


夏休み期間中の育英センターの開所時間は、
午前8時からです。

日々の諸連絡もありますので、育英センターへは、
午前8時以降に保護者の皆様の手でお送りください。

やむを得ず育英センター開所時間前に送る必要の
ある方のみ、出身保育園での受け入れというかたちで
現在は対応しております。

しかし、保育園は低年齢の子ども達が多くおります。
小学生の人数が多くなった場合には、事故等の危険も
考えると、保育園での受け入れも断らざるを得ない
という状況も考えられます。

本当に必要な場合にのみ保育園に送ってくださるように
お願いします。

8時以降に送られる場合には、
すべて育英センターまでお送りください。


育英センターは、皆様のご理解とご協力が無いと成立
いたしません。

ご協力をよろしくお願いいたします。

---
ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
by 川上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 空手大会結果 | トップ | スペースシャトルでトイレに行く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-mama)
2005-07-29 09:32:25
おはようございます。

いつもお世話になっております。



昨日(7/28)朝9時前に、妹達を保育園に預けてお兄ちゃんをセンターに連れて行くつもりでしたが、センターに行くために園の玄関で待機していたセンターの子供達と混ざって、そのまま送ってもらったようでした。



ご迷惑をおかけしました。

返信する
こちらこそご心配おかけしました (川上)
2005-07-31 02:52:00
こちらこそ、よけいにご心配をおかけしましたこと、

お詫びいたします。



申し訳ありませんでした。



先ほど「朝の体制について~お詫び~」の文章にも

書かせてもらいました。詳細はそちらをご覧

ください。



保護者の皆様にご協力をお願いすると同時に、

育英センター・保育園としましても、可能な限りで

改善を図っていきます。



保護者の皆様には、これからも温かい目で育英センターを

見守っていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
返信する