長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

ガンバロウ長岡!!!ガンバロウ育英!!!

2005-01-29 23:11:30 | 育英センター情報
明日はいよいよ新潟県幼児音楽合奏大会です。

みんなで、会場のみなさんに喜んでいただけるように、
またこれまでみんなを応援してきてくださったたくさんの
人達の声援に応えるために、最高の演奏をしてきましょう。

そして、元気に楽しく演奏してきましょう。

里絵先生からも、メッセージです。
「みんなで楽しく演奏しましょう」だそうです。

少しぐらい不安なことも、自信のないところも、
もうクヨクヨすることなく、演奏している自分たちが
楽しめるように、堂々と胸を張って、ステージの上で
いつも通りの演奏をしてきましょう。

そして笑顔で、帰ってきましょう。

---

※明日の集合時間は8:30~8:40です。
 遅れることのないよう、集まってください。

※お弁当が必要です。
 忘れることなく持ってきてください。

※出演時間は13:10頃。

※入場料は800円です。

※センター帰着は15:30頃。
 解散時間は16:00の予定です。

---

さぁ、みんなの真の力を発揮するのは今だよ。

---
ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
by 川上
この記事についてブログを書く
« 空手教室のお休みについて | トップ | 行ってまいります »