長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

3/27 育英センター卒業式

2013-04-08 11:37:25 | きょうの育英
3月27日、育英センターの卒業式を行いました。

小学校とは違うので、人によって育英センターで過ごした
年月は違います。6年間の人もあれば、2年間だった人も
います。




でも、一緒にここで過ごした仲間であることには
違いありません。これから、それぞれの目標に向かって
努力していってほしいと思います。

みんな、思い出をありがとう。

そして、またいつかここにいたことを思い出して、
遊びに来てくださいね。



---
GO! GO! IKUEI!!
 by 川上
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« はじめの一歩 | トップ | そして日常 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りきまる)
2013-04-08 17:38:31
今まで本当にありがとうございました。


無事に中学校に入学できました。




広告になりますが、りっきー毎日日記もご覧くださ
い。


コメントも是非是非ください。




これから吹奏楽部として新たな音楽界に入りたいと




思います。




応援よろしくお願いします。



返信する