初心者鉄日記

2017年2月、鉄に目覚めました

鉄道初心者が乗り鉄・撮り鉄と色々やってます

井筒屋 在来線ホーム売店 JR西日本米原駅

2017年08月16日 | 駅そば
米原駅に到着し小腹がすいたなあと思っていたら立ち食いそば屋があった

井筒屋 在来線ホーム売店


名古屋方面に向かう普通列車を待つ間に食べてみよう

さて何を注文しようか


注文したのは かき揚げそば 400円


関西で食べた駅そばは阪急梅田駅が初めてで、ここが二回目になる


うーむ、かき揚げがぺらぺらだ


しかもサクサクではなくパリパリとした食感だ

この感じは関西では普通なのかな

麺はぷよぷよ

ただし汁は関西風で出汁がきいて美味い

それにしても400円は高いと思うな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村

鉄道ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿