IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

8月16日の昼食 そうめん

2008年08月16日 13時28分46秒 | 料理
お昼は姉がそうめんを茹でてくれました。相変わらず帰省先では、私は何もしません(笑)。

そうめんを食べたのは久しぶり。ちょっと太めの錦糸玉子をトッピング。
右上は大根おろしにめかぶ。醤油を少しつけていただきました。
写真には写っていませんが、コーンとアボカドの入ったサラダもごまドレッシングでいただきました。
さっぱりした昼食でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日の朝食 タラコと刺身 | トップ | 8月17日の朝食 ケンタの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事