IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月12日の朝食 ナスとブロッコリーのバターチーズ炒め

2007年05月12日 10時01分12秒 | 料理
今朝も微妙に寝坊してしまい、スポーツクラブに行くのにあまりヘビーな朝食はまずいので、野菜だけのおかずにしてみました。
まぁ、フライパンにバターを敷いてナスとブロッコリーを炒め、最後の方で粉チーズを振っただけなんですけど。ただ、バターもチーズも量が少なくて、もう一息という感じ。要、再チャレンジ といったところです。
お皿が小さくてナスがはみ出てしまいました。
ごはんはホタルイカ入りのあきたこまち玄米。おかずがなくても美味しいです。
おかずが野菜だけなので、味噌汁はインスタントの豚汁にしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日のお弁当  | トップ | 5月12日の夜のおつまみ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事