IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2013.08.22の朝食 野菜たっぷりコンニャクラーメン 再び

2013年08月22日 09時33分06秒 | 料理



静岡出張から帰ってきたら、体重は元通りに(つまり太ったということ! 爆)。
またぼちぼちダイエットをはじめますか。

ということで、以前も作ったことのある野菜たっぷりコンニャクラーメン。
鍋でお湯を沸かし、カット野菜を投入、『香味ペースト』も入れて
野菜に火が通ったら糸コンニャクを投入して再沸騰したら完成。

今回、『香味ペースト』の残量が少なく、ぜんぶ入れても
ちょっと分量が足りなくて、やや薄味でした(笑)。
醤油を垂らすなどすればよかったかな?
といっても、マズイというほどではありませんでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.08.20の昼食 高速道路 ... | トップ | 2013.08.25の朝食 肉野菜ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事