IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

12月31日に作りました。 おせち料理

2007年12月31日 16時42分42秒 | 料理
作ったと言っても私はお重に並べただけですが。煮物系は母が作り、あとはスーパーの出来合いものです。
上の2つを私が詰め、下の1つは残りを姉が詰めました。
上の2つは紅白のかまぼこを中心にして3x3に並べてみましたが、下の1つは残りを適当に詰めたので統一感がありませんね(笑)。
正直、それほど好きではないのですが(笑)、お雑煮のおかずに一品ずつつつくようにはしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日の遅い朝食 つ... | トップ | 12月31日の夕食 刺身盛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事