IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2010.12.21の朝食 ブリのサイコロステーキとサラダ、味噌汁

2010年12月21日 20時10分07秒 | 料理



今日もまたブリでございます。まぁ、丸で買ったので 
当分続きます(笑)。               

とはいえ、同じメニューでは面白くないので、今日は 
ブリを賽の目に切り、小麦粉をまぶしてフライパンで 
焼き、サイコロステーキに。            
それをサラダにトッピングしていただきました。   
味付けは塩胡椒。サラダには和風香味野菜ドレッシング
とベーコンチップ。                

なかなかいい感じでした。             





味噌汁はまたまたブリのアラで出汁をとった
もの。白菜を追加していただきました。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.12.20 白瀧酒造『新米... | トップ | 2010.12.21の夕食 ブリの刺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事