IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

4月29日の夕食 鰯のフライほか

2009年04月29日 19時24分50秒 | 料理
 

今日の夕食は鰯のフライ。今日も猫にミルクを与えていたのであまり夕食づくりにはタッチしませんでした。
とはいえ、タネを揚げたのはワタシ。
タネは鰯、牛スジ、スルメ。鰯以外は揚げる具材か?という感じですね。具材は父のチョイスです。
食べてみると、いずれもそこそこ美味しかったです。牛スジもちょっと硬めでしたが、なかなかイケていました。ただ、父には硬かったようです。
揚げ物の後ろは粉ふきいもとキュウリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日の子猫日記  | トップ | 4月29日の子猫日記 両目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事