IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

8月11日のお弁当

2006年08月11日 12時46分13秒 | 料理
お昼はプロテインではなくご飯です(笑)。

それにしても今朝から軽くお腹をこわしています。
思い当たるものとしては、昨日の500ml缶ビール(じゃなくて発泡酒)3本とか、
朝食の辛子明太子が傷んだのか、ほうれん草のゴマ風味がちょっと酸っぱめだとか、プロテインドリンクがからだにあわなかったのでは?だとか、ご飯を冷蔵庫に入れる前、1日蓋をしただけで部屋に放置していただとか、いろいろです(笑)。

暑くなる季節ですからこれをお読みになった皆様もご自愛を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日の朝食 | トップ | 8月16日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事