IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

4月25日のお弁当 牛すね肉のカレーチャーハン

2007年04月25日 12時38分17秒 | 料理
今日の料理のメインは朝食ではなく、お弁当です。カレーはそのままお弁当に詰めることができないので、ちょっと知恵を絞ってみました。
朝食でも使った牛すね肉のカレーの具材の1/3ぐらいをフライパンに入れ、ご飯をからませて炒めてみました。途中で刻んだナスと玉ねぎも入れています。
どんな味になるか心配でしたが、ぼちぼち美味しかったです。
なお、副菜が何もなかったのでご飯の量をいつもの1.5倍にしています。
緑色の葉っぱはやはりニンジンの葉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日の朝食 牛すね肉... | トップ | 4月26日の朝食 カルビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事