IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2024.03.03のブランチ 生野菜サラダ(ホタルイカのガーリックソテーのトッピング)

2024年03月03日 11時11分10秒 | 料理





今日のブランチは生野菜サラダ。それだけではさみしいので、
ホタルイカをトッピングしてタンパク質も補給。
ボイルされたホタルイカは消費期限を過ぎていたので(笑)、
ガーリックソテーにして火を入れ直し。

サラダにはシーザーサラダドレッシング。
ホタルイカのトッピングは初めてですが、悪くなかったです。
ホタルイカの眼球を取り除いておかなかったので、食感はちょっと悪め。

ほかにカップスープもいただいています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.03.02の夜のおつまみ ... | トップ | 2024.03.04 石川県・富山県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事