IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

12月30日の朝食 鯖、ゲソ天、味噌汁

2007年12月30日 18時49分08秒 | 料理
朝食は父が用意してくれました。実家は楽です(笑)。
左上の黒焦げの物体(笑)は焼き鯖です。中身は大丈夫でした。
ゲソ天は素直に美味しかったです。
味噌汁は白菜と豚肉の具だくさんで非常に美味しかったです。味噌汁だけでも十分おかずになるぐらいでした。
ご飯は写真では真っ白ですが、麦が入っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日の夕食 天ぷら... | トップ | 12月30日の夕食 すき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事