IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

7月24日の夕食 カツカレーと100円ビール『麦の薫り』

2009年07月24日 19時40分52秒 | 料理


今日もまたカレー。22日に作ったカレーがまだ残っているので(笑)。
ただ、今日はペラペラじゃないトンカツつきです。

また、イオンで今日から販売されている100円ビール(正確にはビールではありませんが)『麦の薫り』も飲んでみました。
こちらはやっぱり安いだけあって・・・(笑)。味の好みは人それぞれなのをあらかじめ断っておきますが、私は多少高くても他の銘柄を選びたいと思います(笑)。

なお、特別出演はまたまた子猫のビトくん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 映画『アマルフ... | トップ | 7月25日の朝食 ブリの西京焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事