IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

7月25日の朝食 ブリの西京焼

2009年07月25日 16時26分25秒 | 料理


今日は久しぶりに和食の朝食という感じです。

おかずは2切れ156円に値引きになったブリの西京漬け。フライパンで焼くとムラになるのでグリルで焼きました。
特に味付けはしませんでしたが、美味しかったです。特に皮がグー!

味噌汁は四日市鳥金の味噌漬けの味噌がまだ残っていたのでそれを大さじ2杯、それと合わせ味噌を大さじ1杯。合わせダシを少々垂らしましたが、それでもちょっと味が薄く感じました。具は乾燥具材を使いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日の夕食 カツカレ... | トップ | 7月25日の昼食 ハラペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事