優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

悲しくなりました

2013-03-06 23:18:03 | 日常だだもれ
違う会社の
女の子の後輩と飲む約束をしてて
三時間待って(MJ)
結局仕事が終わらずにおじゃんになって
メールで今日無理です、
替えの日作りますと来て

まぁ、ここまでなら解る。
多分終わらないって話だったしね
怒ってもないよ

でも電話もなく、
夜中の一時に電話が来て
あの後地元で飲んだんですよって
ホロ酔いながら言ってきた後輩


悲しくなりました


どうもイグです
 

悲しくなりました。


待ってた人の事考えると
普通は仕事終わったら
仮にも先輩なら
ごめんなさいの電話位はするだろうし
わざわざ帰った後飲んだって言わない
僕が後輩ならそうする。

そう思ったんですけど、

僕が細かいのかな

相手の気持ち考えたらさ、
できないと思うんだ


僕が細かいのかな


最近人に対して怒らないようにしてるので
怒り方はもう忘れちゃったけど
なんだかとても悲しくなりました。

さすがにそれはないんじゃないかな。
同じ事されたらどう思う?
って聞いたら凹んでたけど

結局自分の事しか考えてないのかな
若いから人の事考えられないのかな


罪悪感がないのかな
罪悪感がないのなら、
感じ方とか価値観が違うから
人として合わないんだろうなぁ


そんな人とつきあってく(恋愛じゃないよ)
のはさすがに無理かな

多分キレてもいいところだと
思うんだけどなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿