優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

じゃあ、何故 阿部真央

2013-01-15 23:42:26 | 日常だだもれ
わかりました
了解です
承知しました


またこの季節がやってきました
今年はどこまでぼろ雑巾みたいになるのやら

いつも通り頑張るもん!

どうも、イグです。

まぁ、だけどさ、
おらもう疲れたよ(+_+)
ハイハイわかりましたよ、やりますよ


お馴染みiPodでたまに歌手指定で
曲を垂れ流すんですが
時々心境にぴったりあう曲が流れると
感動する前に笑ってしまいます(笑)

小説は読み切るのに時間がかかる上に
結論が重なる事は少ないんすよね
そう言う考え方もあるんですね程度。
だからこそぴったりの小説を見つけると
それこそ歓喜するけどね(´・ω・`)

共感できるのが嬉しいから
共感したい、されたいが故に
解りたい、解ってもらいたいが故に
傷つくのが承知の上で
自分の意見を口にするのかもしれませんね

何だっけ、心理学でそんなのあったよね
何とか欲求


あぁベイビーどうして
あんな目をして僕を見たんだい
誰でもよかったくせに



僕の中に誰を見てたのやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿