優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

多面性

2013-03-02 00:05:46 | 日常だだもれ
人は多面性を持っていて
自分が見た一面で
人を好きになったり嫌いになったり
そういうことはしません。

好きにはなるけど
嫌いになったりしません、
イグです。

嫌いになるなら好きの方が
幸せじゃない?


最近良くないことが起きまくってます
痴漢もそうだし、
階段でこけて三週間、肋骨が痛くて
花粉症でくしゃみをすると痛いとか
メールボックスにガムテープ張ってあったり
誰彼構わず次はあの子?とか聞かれたり、
あの子好きなんでしょ?とか言われたり。

うるさいよ!
一人楽しいよ!

久々に一人でいる楽しさが解ったというか
一人でも大丈夫な昔の感じに戻ってきました
精神的には回復しつつある

けど、何やっても上手くいかない
嫌な事ばかり起こる。

そんな時は引きこもるしかない
静かに、ただ体を丸めて
時が経つのを待つしかないのだ!


優しいのとヘタレは違う
強いのと暴力的なのは違う
自立と自己中は違う

へらへらと
人に不快感を与えないように生きるのは
優しさでも強さでもない


ようやく人としてのプライドを
取り戻しつつあります。

時々猛烈に寂しいけど
まぁそんなもんでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿