優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

部屋の外へ出ましょうか

2013-03-20 18:24:55 | 日常だだもれ
通常
40~60人に見ていただいてます

記事書いた時
何故か70~80人に見ていただいてます

暇つぶしバンザイ
どうもイグです


髪を切りました。
バッサリと。
春ですから(´・ω・`)
皆様から短髪の方がいいと言ってもらえます
長かった時は?(T_T)

親も昇進しました
長になりました長に。
喜ばしいことですね(´・ω・`)

上司も昇進しました。
喜ばしいことですね。
飯をたかろう(´・ω・`)

仕事で結構大事なミスが起きました
僕に全く関係ないところのミスです
それでも謝るのが営業です(´・ω・`)
いやマジどうにもならんぞコレ
収まるのか?大丈夫か?
上司にも同情されました(笑)


笑っても泣いてもあと10日!
地獄の三月が終わります。
春がそこまで来てます
花粉症は辛いです


そろそろ色々動き出しましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿