優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

るろうに剣心

2012-09-02 21:51:51 | 漫画、アニメ、映画
どもー

今日は池袋に行ってきました
久々の池袋(笑)

サンシャインの水族館に行きたかったんだけど
人が多すぎで断念
エレベーター乗るのに長蛇の列。
行く気なくなるよ(´・ω・`)

で、映画を見てきました。
話題のるろけん

なかなか面白かったです。
健君はかっこよかったし
香川さんは上手かったし、
蒼井優も綺麗でした!

武井咲のたまに出る下手くそさとか
さのすけの空気感とか
江口洋介のガトツのがっかり感とか
色々ありましたが

なかなか面白かったですよ( ^o^)ノ

健君はおろおろ言ってました(笑)


帰ってきてからはジョンカーター
映画2連チャンはおなか一杯でした(笑)


じゃあ明日から仕事だー
だらーぁー
あーあぁーあぁ・・・
あぁあ
あーあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿