優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

か会社の人とバーベキュー

2011-05-15 22:19:27 | 日常だだもれ
はいどうも
イグです

今日は会社の方々とバーベキューいってきました!
葛西臨海公園です

東京にも自然があって
バーベキューをやれる場所がある事に驚きました

ご家族で来られてる方もいらして
勿論子供もいまして
遊んだりして楽しかったです。

久々にあんな風に遊べました。
何よりも、
真っ青な空の下
肉を焼きながら
昼間からビールを飲めるのは幸せでした!

久々に青空の下で
のんびりできました。
ゴールデンウィークは昼間寝てましたし(笑)


先輩や上司の意外な一面をみれたりしたのも
楽しかったですけどね!




話は変わりますが
今日、スーツ姿の男性と
高校の制服を着た女性が手をつないで
電車に乗っているのを見て



やっぱり犯罪だと強く思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿