優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

世界を僕の思い通りにできるスペックが欲しい

2012-12-03 20:22:10 | 日常だだもれ
おつかれーイグです
土曜出てる癖に月曜はもう帰りです(笑)

仕事が落ち着いてしまった(´・ω・`)
頑張らなきゃ(`・ω・´)
営業は忙しくてちょうどいいと思う。゜(゜´Д`゜)゜。


先週土日は誠に残念な事に
予定が潰れてしまったので、
ずーっとDVDを見てました。

SPEC
スペック

加瀬亮と戸田恵梨香のドラマです
人間が進化して、超能力まがいの力を得た
そんな人と戦う警察のお話。
もちろん警察の上層部はそれを知っていて
翻弄されながら街の平和を守るお話(笑)

絶えず進化する種族の中で
人間だけ進化しないはずもなく。

聴覚が異常に発達した人や
身体能力が異常に発達した人、
念力が使える人や、
未来が見える人。

最初はその超能力での事件を解決する話
途中から超能力合戦になる話でした(笑)

映画化もされてますが、
まだ一番最後の完結編が出てません。
ドラマ→特番→映画と人気があ出ると
歩けるレールの中で、
ちゃんと最後を見越して話を作ってて感激!

新しい設定ですが、大好きな小説の、
ブギーポップは笑わない
に似てました。あれは世界の敵だけど。

普通に面白かったです
最終話は映画館だー!



最近本当に頭の中がぐちゃぐちゃですわ(´・ω・`)
久々に面倒臭いのが重なってる。

真実と嘘。
本音と建前。
欲しいものといらないもの。
手に入るものと入らないもの。
限り無く白に近いグレーと
限り無く黒に近いグレーの頭


面倒臭すぎて、くだらなさすぎて
酔いつぶれるか
仕事してた方がいいや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2012-12-04 00:32:17
何も考えんな

やりたいようにやれ!
返信する
 (イグ)
2012-12-04 12:32:42
>ゴリ氏
僕の大風呂敷を広げて
そいつで未来を盗みに行くよ
小さくエールでも送ってくれ(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿